忍者ブログ

   

[PR]



5月の出来事

P1010282.jpg妹のなっちゃんとブルーマンを見てきました。

言葉なしで、パフォーマンスをする青い人達。

音楽あり、笑いあり、客席サービス大いにありの、楽しい公演でしたよ。

時間がある人は是非!!

チケットを買うときに、好きな席が選べる方式で、なんと一番前ががら空き!!

なんで?なんで?
と興奮しつつ、やっぱ一番前で見たいでしょ。
ってことで一番前ゲッツ!!


P1010279.jpg会場に行ってみると、前から6列まではポンチョ席なので、ポンチョを着てくださ~い!とアナウンスが。

ポンチョ?
と思ってたら、ビニールのポンチョが置いてあり。。。係員の人が念入りにポンチョ着せてくれて。。。

なるほど。
だからがら空きだったんだ。。。

ってことで、インクやらバナナやらが飛んできて、ハラハラドキドキのライブでしたw



P1010283.jpgま、一番前だったこともあり、あの青い人に目をつけられ、口でインクを吹いて作った絵をプレゼントしてもらった!

嬉しいんだか、なんだか、、の絵だけど、
目立てたのでOK!笑

隣のいい年夫婦は、これまた知らずにポンチョ席にきてしまったようで、ずっと

「やだ!やだ!後ろの人と交渉して変わってもらおうよ~」

って嘆いてましたけどねw




P1010261.jpgサーリも大学2年生になったということで、サーリ先輩になりました。

1年生にトンガからやってきたシオネ君が来たので、日本の楽しさを教えてあげようと、新宿の高層ビルへ連れてってあげました。

回転ドアでまずビビってたけどねw

シオネ君にとっては、こんな高層ビルは人生初なので、とっても喜んでました。

2人格好つけて、こんな写真ナンショットも。。。




P1010270.jpg私達には分からないけど、日本のパトカーはかっこいいらしい。

なので、止まってるパトカーバックに5ショットくらい。。。

私的には恥ずかしいんですけどw

しかもいつもポーズが同じ。。。


自分好きな二人でした。

只今、シオネ君は彼女募集中。
もちろんチェリーですwww


P1010259.jpgで、サーリが最近はまってるのがお好み焼きともんじゃ。

日本食の好きなものの中で第三位には入るらしい。


もんじゃなんて見た目気持ち悪くて、嫌いって外国人多いのにね~。

この人はほとんど日本人です。


で、鉄板の上でなんでも焼くのが楽しいらしく、
豚トロ、なんとかのバター焼き、、などなど
他のサイドメニューもとことん食べます。

お好み焼き屋さんにライスがないのが悲しいらしいです。

確かに無いね。白飯と一緒に食べたい人はきっと他にもいるだろうにな~




P1010293.jpgそしてこの前、さいちゃんと自由が丘のSPOON BREADへ行ってきました。

日本で初めてポップオーバーを作ったとか、
日本に初めてベーグル広げたとか、
片山右京と焼酎造ったとか、
その試飲会に井上揚水の奥さんが来たとか、

ま~とりあえずすごい社長さんとお話して、
次回ここで国際パーティーやらせてもらうことになりました。

7/3(土)19:30~です。
ポップオーバーももちろん食べれます。
気になっちゃった人はHPを見てみてください。
http://gaitomo.ninja-web.net/

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

りっちゃん、シオネ君のプライベート暴露し過ぎwwうけるww
ポップオーバーと焼酎、美味しかったね!パーティー楽しみ!

無題

spoon bread! 初めて聞いたけど、どんなんかきになるぅ~^0^
なんか2人似てるように見えるのは私だけ??
 

無題

シオネ君の個人情報漏洩しちゃだめよぉ~
トンガ王国から訴えられちゃうよ☆

でも、そんなりつのオープンなとこ好き♪

さいちゃん

だってさ、シオネはそれが自分の売りだと思ってんだもんね?!なので、広めないとと思ってさ(笑)
サーリだって大して先輩じゃないのに、めっちゃ自慢してっからね(笑)
パーティー成功を祈る!!

emiへ

ポップオーバー、私も初めて知ったけど、めちゃくちゃ美味しかったよー
機会があったら是非!
まー、外国人はだいたい同じに目えるからね。トンガに行ったらみんなこんな感じよ。

Seikoへ

えへ、トンガの王様に怒られちゃうねー。
トンガ人は20歳まで基本的にはチェリーらしいよ。純なのね~。昔の日本みたい。
あ、でもシオネにブログ公開の許可は取ってなかったわ(笑)

無題

あ~、シオネ君が早速blogの餌食に… T_T

今度はサーリ先輩と鉄板焼き食べ放題だねぇ。
どんだけ食べるか分かんないけど -.-;

ドラちゃん

ちょっと反対の名前、わかんなかったじゃん。
イカすね~ww
次は30日に対日大ですよ。今から結構厳しく練習しちゃってるらしいからね。楽しみだ。
帰り早速焼肉か?

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter






05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Welcome to my Blog


Name:
Ritsu
Age:
38
Sex:
女性
Birthday:
1978/09/04
Occupation:
パーティーオーガナイザー
Hobby:
旅行
   ★2012/03/27 更新★

2007年にAUSTRALIAラウンド達成!!
海外生活の楽しさと長期現実逃避で、何か人生観が変わったみたいです。普通に生きるんじゃつまんない。何か刺激のある毎日を送りたい!!

日本で永住&国際結婚、夢は世界旅行。人とは違う人生を送りたい。

【今まで行った国】(訪問順)
Hawaii x3
Hong Kong
Saipan
Guam x6
Korea x3
U.S.A.
Thailand x3
Australia
Singapore x3
Malaysia
Fiji x3
Tonga x3

世界は広いぞ。


毎年1回はトンガへの訪問が決定しました。初回からハリケーンに当たってすごい生活を経験!!
今年はトンガの離島ババウ島に行き王様が泊まるホテルに1泊してきました☆
フィジーの離島でリゾート満喫♪天国にいるような気持ちになりました。

Gaitomo国際交流パーティーを主催。今年の10月より起業することになりました。これで私も社長!


常に動いていないと気がすまない性格なので、いつも何かを求めて生きています。
毎年恒例BIGプロジェクトを企画し、周りのみんなといろんなことに挑戦してきました♪

2000年 バンジージャンプ
2001年 F1カートレース大会
2002年 ビーチバレー大会
2003年 スカイダイビング
2004年 富士登山
2005年 沖縄旅行
2006年 ハンググライダー
2007年 オーストラリアラウンド達成
2008年 セカンドWH
2009年 レーシック手術
2010年 トンガ初訪問
2011年 半同棲,起業
2012年 国際結婚
2013年 結婚式

人生悔いのないように『今しか出来ない事』を選択する人生をとても好みます。
好きな言葉は『経験』
まだ経験してないのにアレコレ言う人は嫌いです。

趣味=恋愛♥
目標=国際結婚♥



◆コメント方法(。´д`)ノ
日記の最後、右下にあるCommentをクリックすると入力フォームが現れます。
コメント大歓迎!!いっぱいください。

*****************************
 About Ritsu
*****************************
好きなコーヒー : コナコーヒー
好きなボディシャンプー : クユラ
好きな航空会社 : 大韓航空
好きな芸人 : バナナマン
好きな飲み屋 : たすいち
好きなアプリ : iパズラー
好きなお酒 : ファジーネーブル
好きな果物 : マンゴー
好きなお菓子 : マリ-
好きなスキー場 : 神立
好きな漢字 : 褒
好きな島 : ランカウイ島
好きな人 : サーリ
好きな数字 : 8
好きな食べ物 : ケバブ
好きなサイト : 楽天市場
好きなフォント : Verdana
好きな洋服ブランド : エボニー
好きなお店 : コストコ
好きなカラオケ : さよならの向こう側
好きな野菜 : 水菜
好きな番組 : Britain's Got Talent
好きなデートスポット : 水族館
好きなチーズ : Brie
好きなチョコレート : Cadbury
好きな寿司 : 大トロサーモン
好きな柔軟材 : 黒ダウニー
好きな歌 : Stickwitu
好きなフリーソフト : Picasa
好きな顔文字 : ('0ノ'*)
好きなハイチュウ : メロン味
好きなおつまみ : エイヒレ
好きなラーメンのトッピング : 味付タマゴ
好きなパソコン : DELL
好きな筋トレ : 腹筋
好きなフレーズ :
 What do you want from me!

Comment

[09/17 emi]
[01/02 りょこ]
[01/01 りょこ]
[12/31 Ritsu]
[12/26 りょこ]
[12/25 Ritsu]
[12/25 りょこ]
[12/25 りょこ]
[11/20 Ritsu]
[11/19 Sai]

Counter


Join the Community

QR Code

Retrieval in Brog

コガネモチ

カウンター

<<ラグビー観戦と小平ツアー  | HOME |  家族が増えました>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]