忍者ブログ

   

[PR]



新生活

P1020279.jpg元旦に引っ越しをして、始まりました新生活♪

半同棲と言ってるわりには毎日のようにサーリが来てるので、ほとんど同棲生活です☆

私が仕事から帰ってくると
サーリがご飯を作って待っててくれます。

トンガ料理を毎日食べているせいか、最近ちょっと太ってきた私。。

でもおいしいご飯をいつもありがとう♪





P1020283.jpg料理は大好きで、キッチンは俺のテリトリー!と言っています。

大きな体が家事してるの見ると
なんかこっちがニヤけてきちゃうね。

作るだけじゃなくて、後片付けも、洗濯も、掃除もちゃんとやってくれるデキル男。
私の目は間違ってなかった~♪

そんなダーリン、今日トンガへ旅立ちました。
成田まで見送りに行ってきたよ♪
私は来週追いかけま~す☆☆





DSC_0045.jpgそう、ちょっと前に箱根へ1泊旅行に行ってきました。

最近寒いけど、まさかまさか、箱根に雪が降りました。天気予報ではそんなこと言ってなかったんだけどね~

でも雪降る箱根で朝から温泉で楽しかった♪
リゾートマンション最高だったよーん

ひろのがもうすぐ赤ちゃんが産まれるので、産まれる前の最後の旅行だったよ♪

元気な赤ちゃん産んでね~




P1020290.jpgそしてそして、国際交流パーティーも
どんどん成長してきました。

昨日自由が丘で開催してきたんだけど、
今回はなんと100人以上の人に来てもらって、大盛り上がりでした♪

私のように、外国人ダーリンほしい人は、この機会にぜひ参加してみてねん☆

Gaitomo国際交流パーティー
http://gaitomo.ninja-web.net/



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

幸せな同棲生活ね~ 素敵☆
料理のできる男ってイイねー!!家事もばっちりなんてサイコーだ。うらやましい・・・
うちの旦那はトレーニング中よ。未だに掃除機の場所知らないし(笑)

無題

いいなぁ~ 超幸せそうで♪♪♪
またまた、トンガ楽しんできてね。

セイコも誰かと一緒に住みたい!!!
素敵な旦那探すぞぉ~
2011.11.11入籍が目標☆

Yuki姉

どーよー?子育てには慣れてきた感じ?早くママになった姉さんに会いたいな~
掃除機の場所知らないのか!笑
でも料理はしてくれそうなイメージ。
あと赤ちゃんの世話かな^^
そちらも幸せそうで素敵よ★

Seikoへ

せいこ、フランスに行って種もらう計画はどうしたのー?笑
1づくしの日に入籍ね。それいいわ~。市役所混んでそうだね!笑
11月ってことはあと10ヶ月で入籍じゃない!早く!急がないと!!

おぉ~!

デキル男いいですね!!
今度、遊びに行きたい~☆

無題

仕事から帰ったら料理が出来てるなんて最高ねっ☆
外国人はそうゆうの当たり前のようにスマートに振舞ってくれるから、ドキンっときちゃうよね!こっちも自然とやんなきゃって思うし(*^_^*)
トンガ行くんだね!前のでかかった赤ちゃんはどんだけデカくなってるんだろうね(笑)
写真楽しみにしてるよ!
気をつけて行ってきてねぇ(^O^)/

うらやますぃ

仕事から帰ってきてご飯があるなんて最高だね!しかもダーリンの手作りご飯。うらやましぃ

りっちゃんももうすぐトンガかぁ。気をつけて行ってくるんだよぉ。

あぁ、お昼淋しいなぁ。

帰ってきたら、ホームパーティーだからねっ!

NONAMEさんへ

お、これはチェリ子かな?
遊びに来てきて~♪
布団もあるから泊まれるほ☆

えみへ

そうだね~!あの赤ちゃんはどうなってるんだろ~♪
そしてまた産まれたばかりの赤ちゃんがいるんだよ☆その子に会うのも楽しみだな~
ご飯とかいろんな家事を普通にやってくれるから、こっちもいろんなことしてあげよう~って思っていい関係が築けるんだと思うんだよね~
やっぱ外国人ダーリンでしょ!えみもがんばれ!笑

よっちゃんへ

もうすぐトンガじゃー!うれしいうれしい
そして帰りはフィジーと韓国も遊んできちゃうもんね~♪ルンルン
帰ってきたらランチにトンガ話炸裂させてね!

great

いい旦那になるね。サーリとなら子供出来てもワーキングママになれるね。ん、なりたい?なりたくない?

トンガドンガ♩いいわ南国。自然と異文化楽しんできて〜また楽しいお話し、まってるわ

100人ってすごい!幹事お疲れ様
今度手伝いたい、潜入してみたいわ

無題

あ、ごめんなさい。
名前入れるの忘れたみたい(゜◇゜)デス。
私でした~♪
是非泊まりに行きたい~☆
いつのまにかバタ会も開かれてないし会いたいですね~!

Makoさんへ

専業主婦はあり得ない!けど、もし子供3人とかできちゃったら専業ママになるわ♪
将来はトンガ料理屋を開くのが夢です!がんばるぞー

あと一日でトンガだー!写真いっぱい撮ってUPしますね~♪

あ、パーティーにもぜひ来てください!!

チェリ子へ

お、やっぱチェリ子だったね!
私すごくね?w

今度本当来てよ。日程決めよ~

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter






07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Welcome to my Blog


Name:
Ritsu
Age:
38
Sex:
女性
Birthday:
1978/09/04
Occupation:
パーティーオーガナイザー
Hobby:
旅行
   ★2012/03/27 更新★

2007年にAUSTRALIAラウンド達成!!
海外生活の楽しさと長期現実逃避で、何か人生観が変わったみたいです。普通に生きるんじゃつまんない。何か刺激のある毎日を送りたい!!

日本で永住&国際結婚、夢は世界旅行。人とは違う人生を送りたい。

【今まで行った国】(訪問順)
Hawaii x3
Hong Kong
Saipan
Guam x6
Korea x3
U.S.A.
Thailand x3
Australia
Singapore x3
Malaysia
Fiji x3
Tonga x3

世界は広いぞ。


毎年1回はトンガへの訪問が決定しました。初回からハリケーンに当たってすごい生活を経験!!
今年はトンガの離島ババウ島に行き王様が泊まるホテルに1泊してきました☆
フィジーの離島でリゾート満喫♪天国にいるような気持ちになりました。

Gaitomo国際交流パーティーを主催。今年の10月より起業することになりました。これで私も社長!


常に動いていないと気がすまない性格なので、いつも何かを求めて生きています。
毎年恒例BIGプロジェクトを企画し、周りのみんなといろんなことに挑戦してきました♪

2000年 バンジージャンプ
2001年 F1カートレース大会
2002年 ビーチバレー大会
2003年 スカイダイビング
2004年 富士登山
2005年 沖縄旅行
2006年 ハンググライダー
2007年 オーストラリアラウンド達成
2008年 セカンドWH
2009年 レーシック手術
2010年 トンガ初訪問
2011年 半同棲,起業
2012年 国際結婚
2013年 結婚式

人生悔いのないように『今しか出来ない事』を選択する人生をとても好みます。
好きな言葉は『経験』
まだ経験してないのにアレコレ言う人は嫌いです。

趣味=恋愛♥
目標=国際結婚♥



◆コメント方法(。´д`)ノ
日記の最後、右下にあるCommentをクリックすると入力フォームが現れます。
コメント大歓迎!!いっぱいください。

*****************************
 About Ritsu
*****************************
好きなコーヒー : コナコーヒー
好きなボディシャンプー : クユラ
好きな航空会社 : 大韓航空
好きな芸人 : バナナマン
好きな飲み屋 : たすいち
好きなアプリ : iパズラー
好きなお酒 : ファジーネーブル
好きな果物 : マンゴー
好きなお菓子 : マリ-
好きなスキー場 : 神立
好きな漢字 : 褒
好きな島 : ランカウイ島
好きな人 : サーリ
好きな数字 : 8
好きな食べ物 : ケバブ
好きなサイト : 楽天市場
好きなフォント : Verdana
好きな洋服ブランド : エボニー
好きなお店 : コストコ
好きなカラオケ : さよならの向こう側
好きな野菜 : 水菜
好きな番組 : Britain's Got Talent
好きなデートスポット : 水族館
好きなチーズ : Brie
好きなチョコレート : Cadbury
好きな寿司 : 大トロサーモン
好きな柔軟材 : 黒ダウニー
好きな歌 : Stickwitu
好きなフリーソフト : Picasa
好きな顔文字 : ('0ノ'*)
好きなハイチュウ : メロン味
好きなおつまみ : エイヒレ
好きなラーメンのトッピング : 味付タマゴ
好きなパソコン : DELL
好きな筋トレ : 腹筋
好きなフレーズ :
 What do you want from me!

Comment

[09/17 emi]
[01/02 りょこ]
[01/01 りょこ]
[12/31 Ritsu]
[12/26 りょこ]
[12/25 Ritsu]
[12/25 りょこ]
[12/25 りょこ]
[11/20 Ritsu]
[11/19 Sai]

Counter


Join the Community

QR Code

Retrieval in Brog

コガネモチ

カウンター

<<トンガ日記①  | HOME |  サーリ日曜日の朝の出来事(おもしろムービー)>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]