忍者ブログ

   

[PR]



Perth⇒Broome(6~10Day)

f658d160.jpegバス移動の時間も結構長く、

ひたすらこんな真っ直ぐな道を110Km/H

で走り続け・・・

そりゃ腰も痛くなるわぁ、

寝すぎて首が痛くなるわぁ~で

意外とこれも辛いんです。。。

たまにストレッチでバスを止めてくれるので

体操♪体操♪


63c37cc8.jpeg
Karijini National Park

これがメインイベントのカリジニ国立公園

野宿を2日します。。。

もう既に赤土にやられていて、

バックも靴も洋服も体も全部真っ赤っ赤!

だんだん慣れてくるのが人間だわね。

トイレも無いので、草に隠れて・・・
            (´Д`=´Д`)キョロキョロ

12.jpg夜は満天の星空の下

10年ぶりにやったキャンプファイヤー

みんなでお酒を飲みながら

いろんな話で盛り上がりました。

うちらは、本当に星空に見入ってしまい

ほとんど上見てたけどね。笑

この日の夜は冷え込んで、マイナス2度

になるかもしれない!と言われていた位寒かった!

13.jpgそして、初めての寝袋♪

私は持ってなかったので、$15でレンタルしました。

でも、夜中寒すぎて何度も目が覚め、

こっそり余ってる寝袋をもう一個借りて、

ダブルにして寝たんだ (。・∀・)v

意外と快適だったよ!

寝返りも打てるし、目が覚めたら

上は天然プラネタリウムだし!!


14.jpgここがカリジニの内部

スパイダーウォークして進んだ先には

こんな自然なプールが出来ていて、

もうどんなに水が冷たかろうが、

飛び込んで遊びました♪(朝からね…)


本当に綺麗なところで、自然を感じた!

お風呂に入れないので、もちろんこのプールで頭ゴシゴシ洗います(石鹸無しだけどさ)


15.jpgこれはキャンプしてたとこから

見えたカリジニの外部

こんな山みたいな、岩みたいな奥に

素敵な世界が隠れているのです。


自然てすごいよね~

てか、オーストラリアって感じだよね~




16.jpg途中、こんな看板発見しました。

ラクダ注意!

って、ヽ( ̄Д ̄*)オイオイ 可愛いすぎw



他にもいろんな看板みたけど、

走ってる最中に見たので、写真に撮れず・・・





でもこれ、野生のラクダはいないと思う。。。




17.jpg
Eighty Mile Beach

とっても綺麗だと言われているビーチで

またもやキャンプしました。

こんなビーチで寝るなんて人生初!

寝る時は、波の音を聞きながら眠りにつき

起きたらSunsetですよ!

もぉ贅沢っちゃあらしない!!



18.jpgCable Beach Sunset 

やっとBroomeに着いて

Sunsetを見ました。

前からやりたかったSun Kiss!!

でもちょっと難しかった&カメラの性能に寄ります・・・

でもなんとかがんばったでしょ♪

太陽が沈んだ後は、もう本当に絵に

描いたような美しい夕空で見入っちゃいました。

19.jpg

この船がまたイヤラシイ・・・

20.jpg  21.jpg

そりゃもうテンション上がってますから、こんな綺麗な景色なら。

素敵なシルエットでしょ♪あはは



こんな10日間でした♪やっぱ経験できてよかったよ。

1人で参加したのに、友達も一杯できて本当幸せ♥

みんな(人・∀・o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

そして、Perthに残ってるみんなも、ご心配おかけしましたぁ~~ テヘ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

beautiful!

ねえねえ、やっぱ ‘Sun Kiss’ いいね~
いいなー、私はこれ体験できないからな・・・羨ましいよ!

そして、思ったんだけど pool じゃなくね?
(あっ、口悪い?!)
池?谷間の水溜り?渓谷?川のほとり?

まあでも天然のPoolか・・・

無題

うゎわわー! 本当に羨ましい!!
最初の写真は、WAVE ROCKに行った時の事思い出しちゃったよ(笑)
本当に、オーストラリアに来たら、自然を感じるたびに出るべきだね!! 私もお金貯めて、絶対イコーッと♪
また、写真楽しみにしてるね!!

ふう

アドベンチャーおつ!
更新ないからちょっと心配したじゃんか!!
でも、世界ってスゲェね。オレ海外とかあんま興味なかったけど、りっチャンblogで少し見方変わったよ。
あと、セクハラだけど言わせてもらうけど、ヤッパ海だとビキニなのな( ̄▽ ̄;)まあ、りっチャンぽいけどなw

PS.ちゃんとメール送るから少し待ってね。

amstelへ

Sun Kissいいよね~ うふふ♪(* ̄ω ̄)v
もうこの日は騒ぎまくりだったからね!テンションあがるしょー

そんでねPoolだけど、なんとかPoolってゆう名前がそれぞれ付いてんのよ!すごくない??
だから、これが本物のプールなんですっ えへへ

emiへ

だしょだしょ。どれもこれも楽しそう♪笑
意外に過酷で辛かった時もあったんだけどね、こんな写真達を見るとやっぱり楽しかったんだな~と思うよ。
次はもっと英語が話せるようになってからまたアドベンチャーします!
Emiも絶対体験してみて!カリジニかカカドゥがいいみたい!

doORaちゃんへ

てかウケタね~~笑 電話!! またイタ電するから!! (ノ∇≦*) キャハッッッ♪

てか当然ビキニでしょ~
(,,・`ω・)σyou見たことあるくせにwww このセクハラ親父め!

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter






05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Welcome to my Blog


Name:
Ritsu
Age:
38
Sex:
女性
Birthday:
1978/09/04
Occupation:
パーティーオーガナイザー
Hobby:
旅行
   ★2012/03/27 更新★

2007年にAUSTRALIAラウンド達成!!
海外生活の楽しさと長期現実逃避で、何か人生観が変わったみたいです。普通に生きるんじゃつまんない。何か刺激のある毎日を送りたい!!

日本で永住&国際結婚、夢は世界旅行。人とは違う人生を送りたい。

【今まで行った国】(訪問順)
Hawaii x3
Hong Kong
Saipan
Guam x6
Korea x3
U.S.A.
Thailand x3
Australia
Singapore x3
Malaysia
Fiji x3
Tonga x3

世界は広いぞ。


毎年1回はトンガへの訪問が決定しました。初回からハリケーンに当たってすごい生活を経験!!
今年はトンガの離島ババウ島に行き王様が泊まるホテルに1泊してきました☆
フィジーの離島でリゾート満喫♪天国にいるような気持ちになりました。

Gaitomo国際交流パーティーを主催。今年の10月より起業することになりました。これで私も社長!


常に動いていないと気がすまない性格なので、いつも何かを求めて生きています。
毎年恒例BIGプロジェクトを企画し、周りのみんなといろんなことに挑戦してきました♪

2000年 バンジージャンプ
2001年 F1カートレース大会
2002年 ビーチバレー大会
2003年 スカイダイビング
2004年 富士登山
2005年 沖縄旅行
2006年 ハンググライダー
2007年 オーストラリアラウンド達成
2008年 セカンドWH
2009年 レーシック手術
2010年 トンガ初訪問
2011年 半同棲,起業
2012年 国際結婚
2013年 結婚式

人生悔いのないように『今しか出来ない事』を選択する人生をとても好みます。
好きな言葉は『経験』
まだ経験してないのにアレコレ言う人は嫌いです。

趣味=恋愛♥
目標=国際結婚♥



◆コメント方法(。´д`)ノ
日記の最後、右下にあるCommentをクリックすると入力フォームが現れます。
コメント大歓迎!!いっぱいください。

*****************************
 About Ritsu
*****************************
好きなコーヒー : コナコーヒー
好きなボディシャンプー : クユラ
好きな航空会社 : 大韓航空
好きな芸人 : バナナマン
好きな飲み屋 : たすいち
好きなアプリ : iパズラー
好きなお酒 : ファジーネーブル
好きな果物 : マンゴー
好きなお菓子 : マリ-
好きなスキー場 : 神立
好きな漢字 : 褒
好きな島 : ランカウイ島
好きな人 : サーリ
好きな数字 : 8
好きな食べ物 : ケバブ
好きなサイト : 楽天市場
好きなフォント : Verdana
好きな洋服ブランド : エボニー
好きなお店 : コストコ
好きなカラオケ : さよならの向こう側
好きな野菜 : 水菜
好きな番組 : Britain's Got Talent
好きなデートスポット : 水族館
好きなチーズ : Brie
好きなチョコレート : Cadbury
好きな寿司 : 大トロサーモン
好きな柔軟材 : 黒ダウニー
好きな歌 : Stickwitu
好きなフリーソフト : Picasa
好きな顔文字 : ('0ノ'*)
好きなハイチュウ : メロン味
好きなおつまみ : エイヒレ
好きなラーメンのトッピング : 味付タマゴ
好きなパソコン : DELL
好きな筋トレ : 腹筋
好きなフレーズ :
 What do you want from me!

Comment

[09/17 emi]
[01/02 りょこ]
[01/01 りょこ]
[12/31 Ritsu]
[12/26 りょこ]
[12/25 Ritsu]
[12/25 りょこ]
[12/25 りょこ]
[11/20 Ritsu]
[11/19 Sai]

Counter


Join the Community

QR Code

Retrieval in Brog

コガネモチ

カウンター

<<月の階段  | HOME |  Perth⇒Broome(1~5Day)>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]