忍者ブログ

   

[PR]



My family was coming

P8202718.jpg19日から1週間、Perthに母親と甥の2人が旅行に来てくれました!

私も1年ぶりにPerthに戻ってきたので、いろんなとこまた行って見たいなーって思ってたから、一緒に観光楽しめて、本当によかった。

ここはWave Rock
2度目だけどやっぱり感動した。

でもバスで片道5時間ってのには、
さすがに甥達にはしんどかったみたい。

でも、このオーストラリアならではの壮大さにみんな感激!!


P8212753.jpgそして、初めて行った
Rottnest Island

めちゃくちゃキレイで、もう大興奮。

パースにこんなにキレイな所があったなんて。今まで行ってなかったのがもったいないわ。

ここにずーっと居たいって思った。


冬だったせいか、人も少なく、
バス乗り放題券をみんなで買って
島1周しました。



P8212775.jpgそう、今はです。真冬です
Winterですよ。

なのに、この美しいビーチに来たら
テンションが上がって↑↑しまい

みんな全員水着

もちろん、泳いださ

水は冷たかったけど、
テンションのせいか、お酒のせいか、
意外と普通だった。笑


ん?そもそもP8212777.jpg
なんで水着持ってたのかって?


そりゃー、私がみんなの分
こっそり持って来たのよ。

水着があることに
めっちゃビックリしてたけどね。笑

パトちゃんと海に来たのは
初めてだったから、
すっごい楽しかった!

3回海に投げられたけどw




P8212831.jpg甥っ子の下(ライム君)が
もうはちゃめちゃ元気君で、
パトちゃんとマイケルにベタベタ。

2人もとっても良く遊んでくれたので
楽しい旅行になったでしょう。

このグループ、周りから見たら
どんな風に見えるんだろか。。。

甥っ子の上(竜くん)が、
ちょっと具合を悪くしてて、辛そうだったけどなんとか薬でごまかして、よくがんばってたね~

帰る日には元気モリモリでした。


P8222844.jpgカバシャム動物園

オーストラリアに住む
      動物達だけの動物園

鳥系が多かったけど、
やっぱりカンガルーへの餌付けが
一番おもしろかったみたい。

怖がらずに二人とも餌を与えつづけ、
しかも自分より大きなカンガルーに。

今回、初めて白いカンガルーを見たよ。



P8222859.jpgちょっとリッチに
Dinner Cruse
なんかもしちゃいました。

しかも全部ママの奢り。
ありがとー!ママ♪

Swan Riverという川を行ったり来たりする船だったので、波もなく、快適な船だった。

2人もビール飲み放題って所にめちゃくちゃ喜んでて(笑)この船最高!って何度も叫んでたわ。




P8232868.jpgそして一番の希望だった
Home Stay先への訪問

1年ぶりに会えた喜びと、
母親を連れて行く事が出来た喜びで、
もう本当に最高な気分だった!

手作りのお菓子をご馳走してもらったり、お土産頂いたりと、嬉しかったな。

2人とも変わらず元気でいてくれて嬉しかった。

私の英語もとっても上達したと誉めてくれたので、少し自信にもなったし、まだまだパースにいるので、機会があったらまた行こうと思ってるよ。


P8242877.jpgそして締めくくりは
Swedish Dinner

パースにスウェーデンのレストランがあったなんて知らなかった!

偶然町を歩いていて見つけたレストラン。

やっぱり締めはここでしょ!ってことで
初めてスウェーデン料理を食べました。

いろんなメニューを頼んでみたけど、意外と日本で食べたことのある味ばかり。

オムレツとか、ヒレカツみたいなのとか、シーザーサラダとか。
名前は違うけど、どれも日本にいるときに口にした味だった。意外とスウェーデンって日本に近いかも?!
なーんて思ってちょっと嬉しくなった夜でした。

スウェーデンで飲むお酒を飲んだんだけど、強すぎて、もちろん私は酔っ払い。。。
ベロンベロンのまま、家族とお別れをした最高の最終日でした!!笑

ママ、いろいろありがとう!うちら3人もめちゃくちゃ楽しい1週間だったよ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

久しぶり!!

久しぶりーー!!元気そうだね(*UvU*)
自分今フィリピン☆勉強してますゎ!!
今度フィリピンの写真アップするね**
ってか今パースなんだ??自分10/1にパースIN予定だよ!!問題ゎまだVISAが下りないって事だけど・・・(汗)会えたらいいね^^

アヤへ

えー?まじで??パース来るの??
うっそ!会えるじゃん♪ヤッター
フィリピン楽しんでるかい?勉強しに行ったんだぁ~がんばってねーーー

無題

楽しそうで良かったねー♪
MISS MAUDはちょっとしたケーキ食べ放題もやってるよ! ちっちゃいサンドイッチもあったかな? 土曜は、north perth の近くのmiss maud は朝パンを安く売ってるよー!!
水着ドッキリやったね^0^

emiへ

そうなんだ??詳しいねー!さすがPerthに長くいただけあるわー。
てかこのお店がSwedishって知ってた??
他にもおいしい情報があったら教えてチョ

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter






05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Welcome to my Blog


Name:
Ritsu
Age:
38
Sex:
女性
Birthday:
1978/09/04
Occupation:
パーティーオーガナイザー
Hobby:
旅行
   ★2012/03/27 更新★

2007年にAUSTRALIAラウンド達成!!
海外生活の楽しさと長期現実逃避で、何か人生観が変わったみたいです。普通に生きるんじゃつまんない。何か刺激のある毎日を送りたい!!

日本で永住&国際結婚、夢は世界旅行。人とは違う人生を送りたい。

【今まで行った国】(訪問順)
Hawaii x3
Hong Kong
Saipan
Guam x6
Korea x3
U.S.A.
Thailand x3
Australia
Singapore x3
Malaysia
Fiji x3
Tonga x3

世界は広いぞ。


毎年1回はトンガへの訪問が決定しました。初回からハリケーンに当たってすごい生活を経験!!
今年はトンガの離島ババウ島に行き王様が泊まるホテルに1泊してきました☆
フィジーの離島でリゾート満喫♪天国にいるような気持ちになりました。

Gaitomo国際交流パーティーを主催。今年の10月より起業することになりました。これで私も社長!


常に動いていないと気がすまない性格なので、いつも何かを求めて生きています。
毎年恒例BIGプロジェクトを企画し、周りのみんなといろんなことに挑戦してきました♪

2000年 バンジージャンプ
2001年 F1カートレース大会
2002年 ビーチバレー大会
2003年 スカイダイビング
2004年 富士登山
2005年 沖縄旅行
2006年 ハンググライダー
2007年 オーストラリアラウンド達成
2008年 セカンドWH
2009年 レーシック手術
2010年 トンガ初訪問
2011年 半同棲,起業
2012年 国際結婚
2013年 結婚式

人生悔いのないように『今しか出来ない事』を選択する人生をとても好みます。
好きな言葉は『経験』
まだ経験してないのにアレコレ言う人は嫌いです。

趣味=恋愛♥
目標=国際結婚♥



◆コメント方法(。´д`)ノ
日記の最後、右下にあるCommentをクリックすると入力フォームが現れます。
コメント大歓迎!!いっぱいください。

*****************************
 About Ritsu
*****************************
好きなコーヒー : コナコーヒー
好きなボディシャンプー : クユラ
好きな航空会社 : 大韓航空
好きな芸人 : バナナマン
好きな飲み屋 : たすいち
好きなアプリ : iパズラー
好きなお酒 : ファジーネーブル
好きな果物 : マンゴー
好きなお菓子 : マリ-
好きなスキー場 : 神立
好きな漢字 : 褒
好きな島 : ランカウイ島
好きな人 : サーリ
好きな数字 : 8
好きな食べ物 : ケバブ
好きなサイト : 楽天市場
好きなフォント : Verdana
好きな洋服ブランド : エボニー
好きなお店 : コストコ
好きなカラオケ : さよならの向こう側
好きな野菜 : 水菜
好きな番組 : Britain's Got Talent
好きなデートスポット : 水族館
好きなチーズ : Brie
好きなチョコレート : Cadbury
好きな寿司 : 大トロサーモン
好きな柔軟材 : 黒ダウニー
好きな歌 : Stickwitu
好きなフリーソフト : Picasa
好きな顔文字 : ('0ノ'*)
好きなハイチュウ : メロン味
好きなおつまみ : エイヒレ
好きなラーメンのトッピング : 味付タマゴ
好きなパソコン : DELL
好きな筋トレ : 腹筋
好きなフレーズ :
 What do you want from me!

Comment

[09/17 emi]
[01/02 りょこ]
[01/01 りょこ]
[12/31 Ritsu]
[12/26 りょこ]
[12/25 Ritsu]
[12/25 りょこ]
[12/25 りょこ]
[11/20 Ritsu]
[11/19 Sai]

Counter


Join the Community

QR Code

Retrieval in Brog

コガネモチ

カウンター

<<New house  | HOME |  Tjockpankaka>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]