忍者ブログ

   

[PR]



Moving

仕事、きついです。。。
月曜日から始まって、7日間休みなく働きました。

仕事内容は、いんげんがベルトコンベアーで流れてきて、売れないインゲンをひたすら捨てる作業。
単純すぎでしょ。

でもこれがまた目が回る回る・・・

しかも立ちっぱなし。

朝の4時半に起床して、朝ごはん食べて、お弁当作って出かけて、仕事が終わるのが5時。

3時間インゲン取って、15分休憩・・・を繰り返して、1日10時間半労働

給料が時給16ドルなので、めちゃくちゃ稼げます。

この仕事10月なかばまであるらしく、最後までやるとボーナスが出るらしい!(噂だけど)
なので、がんばるぞーーーーーーーー!



そう、そして今日引越ししました。

今まで住んでいたのは、YHA Backpackers Kimberley Croc というところ。

$140/week でちょっと高いけど、綺麗なところ。
でも、日本人が多すぎて全くもって英語に触れなくなってしまったし、夜うるさいから早寝する私にはとっても不向きな場所でした。

CIMG5677.jpg CIMG5678.jpg

↓↓

CIMG5680.jpg CIMG5679.jpg

移動先はPoinciana Lodge というFarm Stayのような古めかしいロッジ。

2人Share/1Room で $115/week と良心的なお値段。

本当は3人でシェアすると$100だったんだけど、一人の子がここを気に入らなくて、断念。

一緒にRoom Shareするのは、Perth→Broomeツアーで一緒だったSaiちゃん

なんか不思議。でも、とりあえず私助かりました!

これで安眠できそう♪しかも、日本人が住んでない!!なんて素敵な英語環境!!

CIMG5681.jpg入り口にCan Treeが・・・

これが目印らしいんだけど、、、

なんか変わってるオーナーさんで

面白いんだ。暇潰しにもできそうだし。

ここに2ヶ月近く住みます。

どんな生活になるのかな!楽しみだ。



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

やほ~!なんだかいろいろとやってるね~☆
一緒に同じクラスで勉強していたのがつい最近のことだとは思えなくなっちゃう!にしてもかなり過酷なお仕事だね!!!!!!写真の雰囲気からしてもかなり夏そうだし体大切にがんばって!

インゲン?

おつぅ。久しぶりー!
仕事決まって良かったね(^-^)でもさぁ…、パイレーツじゃなかったんだね。オモシロ話がいっぱい聞けると思ったんだけどなぁ。
しかしインゲン…(-.-;)
しかも単純すぎて精神に"きそう"な仕事……(-.-;;)
ぼーなす目指して頑張ってね!!

無題

おいっす。
立ちっぱなしの仕事もなぜか腰にくるんだよね。。
私、キウイパッキングのときひどかったよ~
休み時間はストレッチ忘れずに!!

無題

どうも~。りっちゃんと同棲中のSaiです。
何だか若者がおさむくんとフィリップとうちらしかいないっぽくて、すんごい静かだよね。いい所だと思います。今日歩いてみたけど、コールスまで10分くらいだったし、全然余裕です。あと2週間の同棲生活だけど、最後までよろしく~。皆移ってくればいいのにね。これからもっと楽しくなると良いな。ていうか、君たちインゲンチーム、寝るの早すぎ。。。

SAIさん初めまして

SAIさんどうもm(__)m
りっチャンの恋人6号のDORAと言います。こんにちは。
いつも、ウチのヤンチャ坊主がお世話になってます~。
ちょっと気になったんだけど、ちなみに、「インゲンTeam」の他に「何Team」があるんですか?よければ教えて下さい(^^)
(これ、りっチャン見たら笑うか、何で勝手にやりとりしてんの!?って、怒る?結局笑うんだろうなぁf^_^;)

sayaへ

saya元気ぃ??今頃はきっとカリジニの過酷キャンプ中なんだろうなぁ~と思いながら毎日を過ごしていたよ。
そろそろBroomeに到着する頃かな?
Perthと違ってこっちはあっついでしょ~!こっちに来ちゃうと帰るの嫌になっちゃうかも?!
いろいろ感想聞かせてね!

doOrAちゃんへ

doOrAのスペルが細かいところで変わってるんですが・・・見逃しませんよw
しかしいつMailが来るんだろうかねぇ?ん?書いちゃうよココに!

そう、結局パイレーツになりたい人は予想以上に多く壁が高かったので諦めました。
インゲンも人気なんだよ!地味な仕事の割には給料が高いので。
まー最近飽き気味で結構辛いんですがねw

mihoちゃんへ

おいーーーーっす。なんだか久しぶり。
ついこないだまで一緒に騒いでいたのに、もう随分遠い所へ行ってしまったのね。
寂しいよ。しかもそっちは寒いときた!びっくりだw
初めてのファームワークにしては随分ラッキーな仕事に就けたねーってみんなに言われるよ。
日光を毎日浴びる仕事に比べたら天国かな。
がんばるぜっっ!

SAIちゃんへ

いやいやどうもこちらこそ。毎日なんだかとっても楽しいよ。ちっさな家族の様で幸せです。
こんな日がずっと続けばいいのに、と思うけどあと10日位であなたは去ってしまうのね。涙
インゲンチーム朝早いんですよw これでも前よりはちょいとは寝るの遅くなったじゃん!笑
最近は毎晩デザートパーティなるものがあってちょっとお洒落な食生活?!
近いうちに家族も増えるから、また楽しそうだね♪

dOoRaちゃんへ

コラコラここで会話しない!! てかチョー笑ったしww
そんで6号だったんだ?知らなかったわ。あへ

Teamについては、じゃぁSAIちゃんからの返事待ちとすっか。
彼女毎日仕事でOFF無いから、まー気長に返事待っててちょ。

無題

Dooraちゃんへ。

あらあら。初めましてw
あなたが恋人6号ということは私は何号なのかしら?w
ま、それはおいといて、他のteamはハウスキーピングteam、ガテン系team、メロンteamです。
teamっていっても一人だけどねw

SAIちゃんへ

ぶっ 笑)うけたw

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter






05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Welcome to my Blog


Name:
Ritsu
Age:
38
Sex:
女性
Birthday:
1978/09/04
Occupation:
パーティーオーガナイザー
Hobby:
旅行
   ★2012/03/27 更新★

2007年にAUSTRALIAラウンド達成!!
海外生活の楽しさと長期現実逃避で、何か人生観が変わったみたいです。普通に生きるんじゃつまんない。何か刺激のある毎日を送りたい!!

日本で永住&国際結婚、夢は世界旅行。人とは違う人生を送りたい。

【今まで行った国】(訪問順)
Hawaii x3
Hong Kong
Saipan
Guam x6
Korea x3
U.S.A.
Thailand x3
Australia
Singapore x3
Malaysia
Fiji x3
Tonga x3

世界は広いぞ。


毎年1回はトンガへの訪問が決定しました。初回からハリケーンに当たってすごい生活を経験!!
今年はトンガの離島ババウ島に行き王様が泊まるホテルに1泊してきました☆
フィジーの離島でリゾート満喫♪天国にいるような気持ちになりました。

Gaitomo国際交流パーティーを主催。今年の10月より起業することになりました。これで私も社長!


常に動いていないと気がすまない性格なので、いつも何かを求めて生きています。
毎年恒例BIGプロジェクトを企画し、周りのみんなといろんなことに挑戦してきました♪

2000年 バンジージャンプ
2001年 F1カートレース大会
2002年 ビーチバレー大会
2003年 スカイダイビング
2004年 富士登山
2005年 沖縄旅行
2006年 ハンググライダー
2007年 オーストラリアラウンド達成
2008年 セカンドWH
2009年 レーシック手術
2010年 トンガ初訪問
2011年 半同棲,起業
2012年 国際結婚
2013年 結婚式

人生悔いのないように『今しか出来ない事』を選択する人生をとても好みます。
好きな言葉は『経験』
まだ経験してないのにアレコレ言う人は嫌いです。

趣味=恋愛♥
目標=国際結婚♥



◆コメント方法(。´д`)ノ
日記の最後、右下にあるCommentをクリックすると入力フォームが現れます。
コメント大歓迎!!いっぱいください。

*****************************
 About Ritsu
*****************************
好きなコーヒー : コナコーヒー
好きなボディシャンプー : クユラ
好きな航空会社 : 大韓航空
好きな芸人 : バナナマン
好きな飲み屋 : たすいち
好きなアプリ : iパズラー
好きなお酒 : ファジーネーブル
好きな果物 : マンゴー
好きなお菓子 : マリ-
好きなスキー場 : 神立
好きな漢字 : 褒
好きな島 : ランカウイ島
好きな人 : サーリ
好きな数字 : 8
好きな食べ物 : ケバブ
好きなサイト : 楽天市場
好きなフォント : Verdana
好きな洋服ブランド : エボニー
好きなお店 : コストコ
好きなカラオケ : さよならの向こう側
好きな野菜 : 水菜
好きな番組 : Britain's Got Talent
好きなデートスポット : 水族館
好きなチーズ : Brie
好きなチョコレート : Cadbury
好きな寿司 : 大トロサーモン
好きな柔軟材 : 黒ダウニー
好きな歌 : Stickwitu
好きなフリーソフト : Picasa
好きな顔文字 : ('0ノ'*)
好きなハイチュウ : メロン味
好きなおつまみ : エイヒレ
好きなラーメンのトッピング : 味付タマゴ
好きなパソコン : DELL
好きな筋トレ : 腹筋
好きなフレーズ :
 What do you want from me!

Comment

[09/17 emi]
[01/02 りょこ]
[01/01 りょこ]
[12/31 Ritsu]
[12/26 りょこ]
[12/25 Ritsu]
[12/25 りょこ]
[12/25 りょこ]
[11/20 Ritsu]
[11/19 Sai]

Counter


Join the Community

QR Code

Retrieval in Brog

コガネモチ

カウンター

<<オーストラリアは今バブル  | HOME |  Kelly's knob>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]