忍者ブログ

   

[PR]



Margaret River

CIMG5103.jpg女5人でレンタカーをしてSouth方面へ

日帰り旅行に行ってきました!!

空はこんなに綺麗でとってもいい天気

だった!レンタカーも初めてだし、こっちで

運転するのも初めてだったから、

ちょっとドキドキだったけど、なんとか

なっちゃうもんなんだね~♪

24時間レンタルで$85(保険込) 安いね^^

CIMG5108.jpg朝の6時半にはもう街に着いていて、もう気分はノリノリ

片道4時間かかると言われているWAの南の方へ。


                              コレ→

やりたかったんだよね~(ノ∇≦*)
 オーストラリアに来たらお決まりショットでしょ(・∀・)ニヤ


さすがレンタカー、自由がきく!

ツアーとは違って時間が自由だし、

止まりたい時に止まれるし、荷物は楽チンだし!

   ((*≧∇)乂(∇≦*))サイコゥ

CIMG5107.jpg道端にはいろんな野生動物の死骸が転がっていて、

ちょっと怖かったな。これは人骨!!!

ではなくて多分カンガルーの骨
CIMG5109.jpg

レンタカーはこんな車→

普通にパワーもあったし

走りやすかったよ♬

みんなが運転できるように、オートマを借りましたぁー

なので楽チン☆帰りは日本のように普通に走れるようになった。

CIMG5112.jpg
オーストラリアにはいろんな動物の看板がある!って

聞いていたので、発見次第写真撮影♪


でも、今回の旅では2種類しかであえず…

ザンネ━━━q(´Д`)q━━━ ン!!!!!







そして、ここは
千と千尋の神隠し

                   の舞台となった桟橋!

CIMG5115.jpg
最後の方で、千が顔無しと

親戚のばーばに会いに行く時に

乗った電車の線路です。
分かる?

→この奥の方に見えるのがそれ。


世界で一番長い桟橋なんだって♪






CIMG5119.jpgCIMG5121.jpg











 今はこの線路は使われてないんだけど、海の先に行きっぱなしの線路・・・

 一体何に使っていたのだろうか??不思議。

 でも、見れてよかったよぉー!超感動したもん☆.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャーーー

CIMG5125.jpgそしてワイナリーに行ってきました

運転するからちょっとしか飲めないけど、

最近ワイン好きになってきたので、o(●´ω`●)oわくわく♪

だったけど、どれも大人の味がして( ̄~ ̄;)ウーン・・・

私には難しかった模様…




CIMG5135.jpg


子供のように、ママの用事の時は

外で遊ぶ…ww


MegとTomomiはワインがわかるようで

ずっとテイスティングしていました。

かっけぇな~~




CIMG5144.jpg
次はLake Caveという鍾乳洞へ。

日本では見たことのない

本当に壮大感溢れる

もう写真じゃ伝えられない位感動した

鍾乳洞だった!







CIMG5156.jpg
ツアー付で1人$17

じっくり時間をかけて

みんなで音を消して鍾乳洞の

音を感じたり、

電気を全部消して

暗闇を感じてみたり…

と、オーストラリアならではの鍾乳洞を

体験しました!マジで感動☆

CIMG5165.jpg
最後はちょっくら海辺へ。


波がすっごく大きくて感動!


サーファーにはたまらない?


ここでなぜかカレーを食べたのが

ちょっとウケルw


帰りはこんな夕日を眺めながら…

本当に素敵な国だな~と改めて思った。

CIMG5174.jpg

レンタカーしたのが嬉しくて、Meg達を家まで送り

ドライブをしばし楽しんだあと帰りました。

やれば出来る!と本当に感じた一日だったかな。

みんなお昼を作ってきてくれたり、ありがとー!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Thanks!!

本当に楽しかったね!レンタしてくれたり、道順調べてくれたり、最後は送ってまでいただいて本当にありがとう。
一緒にPerthで過ごすのはきっとこれで最後だから、とっても良い思い出になったよ
今度はどの都市で、どこに行こうか?楽しみだね~
次回の再会を心待ちにしております。
明日からのAUS/ROUND 第一歩、気をつけて心ゆくまで自然を満喫し、Ritsuの大好きなアドベンチャーを楽しんでね***

また日記アップされるのを首を長くして待っていまーす。

無題

ほんと楽しかった~!!
お決まり写真最高だねっ!うちらって子供よねっ!?
あたしの大好きな千と千尋も見れたし♪鍾乳洞には大感動だったし!最後にチョー楽しめたね☆
次はケアンズで10キロマイナスで会いましょう!

おおぉぉぉぉ!!!

りっちゃんのブログ初めてみたよ~!!!
すごいすご~いい!!!
私もパース離れる前に色々いきたいな~~!!!

ってかりっちゃん、髪切ってる??!!

千と千尋の桟橋の写真、鳥肌立ったよ~!!
ホントすごいね~!!!
私も絶対いこ!!

amstelへ

コメント返し遅くなりやした(*- -)(*_ _)ペコ

いや~本当楽しかった!思ってた以上にレンタカーもスムーズだったし、ちゃんと行きたいとこ全部制覇できたしね!上出来☆(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
次回はケアンズで是非潜りましょう!

Sachikoへ

本当うちら子供!(*´∀`)クスクス
でもそれが楽しかったぁ~。いや~いい思い出が出来たよ。
これからちょっとの間Sachikoから離れて生活するのが寂しかったり…涙
だってあんなに笑えるのは(,,・`ω・)σyouしかいないからっ!!!笑

ダイエットは始めたのかぃ?1日断食はやっぱり土曜日がいいと思うんだけど??
私は取り敢えずお菓子を買うのを止めました。
絶対痩せたい~~~~!!!がんばるぞっっ

こもりんへ

コメントありがとぉ~!
そう、何気にがんばってBlogを書いているのだよ。
これからもがんばってUPするのでたまにチェックよろしく~☆

千と千尋の橋はマジで感動した!こもりんも絶対行った方がいいよ~!
レンタカーもいい経験になるよ☆こもりんは国際免許持ってるの?

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter






05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Welcome to my Blog


Name:
Ritsu
Age:
38
Sex:
女性
Birthday:
1978/09/04
Occupation:
パーティーオーガナイザー
Hobby:
旅行
   ★2012/03/27 更新★

2007年にAUSTRALIAラウンド達成!!
海外生活の楽しさと長期現実逃避で、何か人生観が変わったみたいです。普通に生きるんじゃつまんない。何か刺激のある毎日を送りたい!!

日本で永住&国際結婚、夢は世界旅行。人とは違う人生を送りたい。

【今まで行った国】(訪問順)
Hawaii x3
Hong Kong
Saipan
Guam x6
Korea x3
U.S.A.
Thailand x3
Australia
Singapore x3
Malaysia
Fiji x3
Tonga x3

世界は広いぞ。


毎年1回はトンガへの訪問が決定しました。初回からハリケーンに当たってすごい生活を経験!!
今年はトンガの離島ババウ島に行き王様が泊まるホテルに1泊してきました☆
フィジーの離島でリゾート満喫♪天国にいるような気持ちになりました。

Gaitomo国際交流パーティーを主催。今年の10月より起業することになりました。これで私も社長!


常に動いていないと気がすまない性格なので、いつも何かを求めて生きています。
毎年恒例BIGプロジェクトを企画し、周りのみんなといろんなことに挑戦してきました♪

2000年 バンジージャンプ
2001年 F1カートレース大会
2002年 ビーチバレー大会
2003年 スカイダイビング
2004年 富士登山
2005年 沖縄旅行
2006年 ハンググライダー
2007年 オーストラリアラウンド達成
2008年 セカンドWH
2009年 レーシック手術
2010年 トンガ初訪問
2011年 半同棲,起業
2012年 国際結婚
2013年 結婚式

人生悔いのないように『今しか出来ない事』を選択する人生をとても好みます。
好きな言葉は『経験』
まだ経験してないのにアレコレ言う人は嫌いです。

趣味=恋愛♥
目標=国際結婚♥



◆コメント方法(。´д`)ノ
日記の最後、右下にあるCommentをクリックすると入力フォームが現れます。
コメント大歓迎!!いっぱいください。

*****************************
 About Ritsu
*****************************
好きなコーヒー : コナコーヒー
好きなボディシャンプー : クユラ
好きな航空会社 : 大韓航空
好きな芸人 : バナナマン
好きな飲み屋 : たすいち
好きなアプリ : iパズラー
好きなお酒 : ファジーネーブル
好きな果物 : マンゴー
好きなお菓子 : マリ-
好きなスキー場 : 神立
好きな漢字 : 褒
好きな島 : ランカウイ島
好きな人 : サーリ
好きな数字 : 8
好きな食べ物 : ケバブ
好きなサイト : 楽天市場
好きなフォント : Verdana
好きな洋服ブランド : エボニー
好きなお店 : コストコ
好きなカラオケ : さよならの向こう側
好きな野菜 : 水菜
好きな番組 : Britain's Got Talent
好きなデートスポット : 水族館
好きなチーズ : Brie
好きなチョコレート : Cadbury
好きな寿司 : 大トロサーモン
好きな柔軟材 : 黒ダウニー
好きな歌 : Stickwitu
好きなフリーソフト : Picasa
好きな顔文字 : ('0ノ'*)
好きなハイチュウ : メロン味
好きなおつまみ : エイヒレ
好きなラーメンのトッピング : 味付タマゴ
好きなパソコン : DELL
好きな筋トレ : 腹筋
好きなフレーズ :
 What do you want from me!

Comment

[09/17 emi]
[01/02 りょこ]
[01/01 りょこ]
[12/31 Ritsu]
[12/26 りょこ]
[12/25 Ritsu]
[12/25 りょこ]
[12/25 りょこ]
[11/20 Ritsu]
[11/19 Sai]

Counter


Join the Community

QR Code

Retrieval in Brog

コガネモチ

カウンター

<<Broome到着  | HOME |  Reunion -再会->>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]