忍者ブログ

   

[PR]



Green Island (3Day)

CIMG6798.jpgさて、3日目も海に行ってきました。

一番有名な島
Green Island(グリーン島)

この日はちょっと雲が多くて、少し曇り気味。

でも、こんな日の方が焼けちゃったりするんだよね。紫外線恐い恐い。

ここまで船で45分と近め。
こんなに近いのに海は綺麗で意外と堪能できましたよ。



CIMG6808.jpg

お決まりのJump大会(笑) 素敵なエビ反り(爆)

CIMG6805.jpg

綾子は結局、地から浮けず・・・笑

CIMG6812.jpg

ミコマスケイの後だったからか、
イマイチ感動が薄かった私たちだけど、

案外水は澄んでいて、綺麗だったよ。



ん~~~でもやっぱミコマスの方が…w








CIMG6814.jpg何かのパンフレットに載ってたのを

真似して撮ってみた一枚→


太陽の位置が難しくて、
何度もトライしたさ。




この影は先輩かな?





CIMG6851.jpg2人ともシュノーケルが随分上手になりました♪

始めはあまり潜らなかった2人も、この日には潜りまくりね。


塩水が鼻に入りまくりの一日でした☆


次は是非スキューバに挑戦してね!







CIMG6822.jpg

がた~~くさんいたよ。


32550001.jpg

綾子の亀タッチ!!


 

CIMG6862.jpg夜は近くのBarで飲みました。

海で売ってた写真が1枚15ドルと
とても高いので、

Ritsu<
『2枚買うから全部頂戴♪』
とお願いしたら、

カメラマン<
『じゃぁ電話番号教えて♪』

と交換条件を出されて、夜飲むことに。
そのカメラマンがSteve(スティーヴ)↓


CIMG6860.jpgお酒も奢ってもらっちゃって、
どうもすいません。汗

Steveは日本語が上手なので、私が英語を話さなくなる。。。良くないな。

英語話すとカッコイイのに。笑

Steveが英語で話すと
齋藤先輩が『英語話せんじゃ~ん!!』
って、、、笑

彼、オージーですから!!爆




拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ブログを見るたびに切なくなる・・勝本先輩です。
しかし、綾子のエビ反りのジャンプ力のなさには私も爆笑した(^0^)
逆に斉藤先輩は、バッチグー!!(死語)
さすが、毎週バドミントンで鍛えているだけあるね。
海亀にタッチいいなぁ~。厄年の私には、ぜひ拝みたかった( ̄^ ̄)
リツは、お酒強くなったみたいだね?!今回の三人の中では、誰が一番お酒強かったのかな(^皿^)

無題

お久しぶりです☆
十分、海キレイなんですけどー!!(o^∇^o)
なんかすごーく楽しそうでうらやましい限りです。。

無題

ケアンズですかー。10年前2回行ったけど、にぎやかな所は結構狭くて、すぐ野原が広がってたような気がします。今もあまり変わらないんでしょうね。ケアンズでは実弾射撃とバンジ-連続4回と熱気球とスカイダイビングをやって来ました。

ひゃぁ~

お恥ずかしい写真をいっぱい載せて頂いて・・・
無断掲載じゃぁぁ<(`⌒´)>
キレイな海で泳いで、海亀触って、念願コアラ抱いて、青い蝶見て、カンガルー触って食べて??etc・・・
めちゃ楽しい旅になりました♪
ほ~んとありがとネ(^○^)/
次回は・・・
せつないカツも拉致るぞぉ~
違った!!社長のご招待旅行で行きまぁ~す???(早く出世してネ)
もちろん火傷対策万全で行くよん・・・(苦笑)

発見

とっても楽しそう。いいなぁ、やっぱりケアンズ。また戻りたい。
それにしてもあなた、黒いわね。日本人女子と並ぶと。おっと。あなたも日本人だったわね。忘れてたww
水着が変わってる~。いいなぁ、new水着。
で、噂のスティーブ発見~!ほほ~、なるほどね~:)

勝本センパイへ

切なくなるような写真ばかり載せてみたです。笑
Jump写真は本当に何回も撮り直したんだけど、綾子は浮きませんでしたw
海亀タッチの写真を撮るのが大変だったんだよ。
齋藤センパイもタッチしたんだけど、肺活量に負けて長く触ってられず…w ドンマイ
お酒は私が一番飲んだかも?! 最近はウォッカベースのお酒にはまってるんです。まぁ飲めて2本だけど…

チェリ子

日本に比べたら綺麗だよね♪あへへ
ケアンズに来たくなった?おいでおいで。
日本語があふれているから、観光客にはいい町かもねぇ~~

閑古鳥さんへ

10年前とはだいぶ変わってしまったと思いますよ。ずっと住んでる人がいってました。
車もベンツとかアウディとか外車がとっても増えました。景気いいんですねぇ~
ケアンズにも実弾射撃とかあるんだ?見たことないけどなぁ~
バンジーは仕事終わったら行きますよ!!でも4回連続はすごい!!!

齋藤センパイへ

水着姿大丈夫!大丈夫!! とっても可愛いから☆
亀いっぱいには感動したね。あのままついて行ったら竜宮城へ行けたのかしら??
火傷は大丈夫? 日本人はみんな真っ白だからなぁ~。だから言ったでしょ、オーストラリアの紫外線は3倍だって。んもぉ~甘くみちゃってぇ~
次は勝本センパイも連れてきてくださ~い☆

Saiちゃんへ

ケアンズ私も好きになってきた。初めはちょっと日本語の多さになえてたんだけどね。
でもこれに慣れちゃったら英語上達しない気がする…
私黒いよねw 真っ黒。アボらないようにがんばろう。笑
そう彼がSteveですよ。今度一緒に潜りたいなぁ~

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter






05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Welcome to my Blog


Name:
Ritsu
Age:
38
Sex:
女性
Birthday:
1978/09/04
Occupation:
パーティーオーガナイザー
Hobby:
旅行
   ★2012/03/27 更新★

2007年にAUSTRALIAラウンド達成!!
海外生活の楽しさと長期現実逃避で、何か人生観が変わったみたいです。普通に生きるんじゃつまんない。何か刺激のある毎日を送りたい!!

日本で永住&国際結婚、夢は世界旅行。人とは違う人生を送りたい。

【今まで行った国】(訪問順)
Hawaii x3
Hong Kong
Saipan
Guam x6
Korea x3
U.S.A.
Thailand x3
Australia
Singapore x3
Malaysia
Fiji x3
Tonga x3

世界は広いぞ。


毎年1回はトンガへの訪問が決定しました。初回からハリケーンに当たってすごい生活を経験!!
今年はトンガの離島ババウ島に行き王様が泊まるホテルに1泊してきました☆
フィジーの離島でリゾート満喫♪天国にいるような気持ちになりました。

Gaitomo国際交流パーティーを主催。今年の10月より起業することになりました。これで私も社長!


常に動いていないと気がすまない性格なので、いつも何かを求めて生きています。
毎年恒例BIGプロジェクトを企画し、周りのみんなといろんなことに挑戦してきました♪

2000年 バンジージャンプ
2001年 F1カートレース大会
2002年 ビーチバレー大会
2003年 スカイダイビング
2004年 富士登山
2005年 沖縄旅行
2006年 ハンググライダー
2007年 オーストラリアラウンド達成
2008年 セカンドWH
2009年 レーシック手術
2010年 トンガ初訪問
2011年 半同棲,起業
2012年 国際結婚
2013年 結婚式

人生悔いのないように『今しか出来ない事』を選択する人生をとても好みます。
好きな言葉は『経験』
まだ経験してないのにアレコレ言う人は嫌いです。

趣味=恋愛♥
目標=国際結婚♥



◆コメント方法(。´д`)ノ
日記の最後、右下にあるCommentをクリックすると入力フォームが現れます。
コメント大歓迎!!いっぱいください。

*****************************
 About Ritsu
*****************************
好きなコーヒー : コナコーヒー
好きなボディシャンプー : クユラ
好きな航空会社 : 大韓航空
好きな芸人 : バナナマン
好きな飲み屋 : たすいち
好きなアプリ : iパズラー
好きなお酒 : ファジーネーブル
好きな果物 : マンゴー
好きなお菓子 : マリ-
好きなスキー場 : 神立
好きな漢字 : 褒
好きな島 : ランカウイ島
好きな人 : サーリ
好きな数字 : 8
好きな食べ物 : ケバブ
好きなサイト : 楽天市場
好きなフォント : Verdana
好きな洋服ブランド : エボニー
好きなお店 : コストコ
好きなカラオケ : さよならの向こう側
好きな野菜 : 水菜
好きな番組 : Britain's Got Talent
好きなデートスポット : 水族館
好きなチーズ : Brie
好きなチョコレート : Cadbury
好きな寿司 : 大トロサーモン
好きな柔軟材 : 黒ダウニー
好きな歌 : Stickwitu
好きなフリーソフト : Picasa
好きな顔文字 : ('0ノ'*)
好きなハイチュウ : メロン味
好きなおつまみ : エイヒレ
好きなラーメンのトッピング : 味付タマゴ
好きなパソコン : DELL
好きな筋トレ : 腹筋
好きなフレーズ :
 What do you want from me!

Comment

[09/17 emi]
[01/02 りょこ]
[01/01 りょこ]
[12/31 Ritsu]
[12/26 りょこ]
[12/25 Ritsu]
[12/25 りょこ]
[12/25 りょこ]
[11/20 Ritsu]
[11/19 Sai]

Counter


Join the Community

QR Code

Retrieval in Brog

コガネモチ

カウンター

<<サヨナラ!! Leave day  | HOME |  Kuranda(世界の車窓から)>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]